fc2ブログ

風と戯れて・・・ 風が運んでくる様々な記憶を、心の眼で感じ撮る・・・ まだ見ぬ、自分との出逢いを求めて・・・

瓦礫の街を見下ろす桜はいつも以上に美しいよ・・・

六角堂
5Dm2 EF35㎜F1.4

 今日は、わたしが体調くずしたので、撮影延期させていただいたAKIRAさんのところへ~~

 京都なので、ツィッターで「あぶり餅食べてから行きます」って書くと
 「水曜日は休みだよ~~」と・・・

 で・・!!

 大好きな「栖園」という和菓子屋さんに行くと、このお店も休み・・・

 しかたないので、ちょっとそのお店のむかいにある六角堂でお参り・・・この

 お寺も地域のなかで生きているお寺で好きなのです。

 で、AKIRAさんのところへいって
 「栖園休みやったし!!ちゃんと、情報流してね!!」と八つ当たり(笑)



  被災地で桜が咲き始めたというメールが入っていました・・・
  六角堂でも、被災地のかたへのメッセージの紙が結ばれ、一つの花のようでした。
スポンサーサイト



  • ヒマラヤユキノシタ (03/12)
  • 願い  Ginza Snapより (08/30)
  • 葉っぱ (08/19)
  • 暑中お見舞いもうしあげます・・・      Ginza Snap & インスタグラムJuly 1/365 (08/06)
  • 先生からの手紙 (07/16)
  • 空景  & インスタグラム 1/365 june (07/11)
  • プロフィール

    都芭早(tsubasa)

    Author:都芭早(tsubasa)
    きてくださってありがとう!!

    検索フォーム

    QRコード

    QR