FC2ブログ

風と戯れて・・・ 風が運んでくる様々な記憶を、心の眼で感じ撮る・・・ まだ見ぬ、自分との出逢いを求めて・・・

ありがとうございます!

 わたしごときの稚拙な北海道風景写真を、少し前にtwitterつながりの方にyoutubeでまとめていただいておりました。
一時期、体調をくずされ、アカウントも消されたのですが、また復活したとのご連絡があり、
少し、へとへとだった昨夜ですが、見入ってしまいました。

ありがとうございます。自分のためにも、残しておきたいのでアップしておきます。

わたし、こんな写真を撮ってたんだあ・・・・(笑)

今日から広島入りします。母のことも近所にお願いし、全部、紛失した貯金通帳の再発行もおわると、
紛失したものも見つかり、ほっと一息・・・我が家にはブラックホールがあるのです!






 
スポンサーサイト



みんなガッツだぜ!!



 昨夜、東京からもどりました。

 フィルムの凄さに驚愕の思いです。発色、階調の深さ・・・検品のあと、みんなで某大物風景写真家さんの個展に行きましたが、デジタルインクジェットとフィルム手作業ひきのばしでは、土俵がちがうんだなあとも思います。
なにから、なにまで・・・まだ勉強中です。

 大全、全倍、どれも丁寧に仕上げていただきました。

 見ていただいても、恥ずかしくない作品で・・・ほっとしました。

 DMの発送が、ありえない遅さでごめんなさい。
 今日から発送にとりかっています。明後日には発送できます。もうしばらくお待ちくださいね。

 また、DMだけでもと言う方も 
 どうぞ、ご遠慮なく!!

久しぶりにワンたちをはしらせてあげることができました。
 冬の間は公園の芝が藁になって眼にはいるので歩くだけでしたが、少し緑がかってきたので、
 思い切り遊んでやりました。

 小さいころからの、まあくんをご存じの方。ほんとうにたくましくなりました・・・!!

We are wonderful friends !! vol.1



IPODで撮り始めたときなので、すごく画質が悪くて、アプリもいれてなくて、もう削除しようかなと思っていた写真をまとめました。

 ひとつひとつ撮った写真、機材がなんであれ・・大切にしようと、ふと思ったので・・・

 わがアシスタントのパクちゃんは、ミサイル事件以来、どんな気持ちでいるのだろう・・・
彼はあと1年は国に何か起これば、帰国して戦争に行かなければならない。お母さんをひとり、残して日本にきている本当のココロはどうなんだろう・・・

 マハは、相変わらず、食べられないことが多い・・・今日で2回目の胃カメラ検査・・・
こちらへ来て、日本の大学への幻滅や国民性の違いに戸惑い・・・「大丈夫」と言いながら
再発の可能性がないとはいえない病気を持っているだけに、こんなに弱ってきたらその不安もあるのではと
思ってしまう。

 マルセラ、マリア、コロンビアの子、たいへんな歴史のなかをくぐりぬけてきた国の子たちのピュアなこと!!

 クレメンティは、こんなスマイルの子がいるんだろうかと思うほど、笑顔がすてき・・

 北海道撮影から帰った次の日に(その日しかなかった・・・)、
マルセラとマリアは帰国するので、すてきな写真を撮ってあげようと
わがアトリエの頭脳が結集してくれて、
スリランカのポートレートを撮り続けていらっしゃるHIRAKUちゃんも加わってくれて、がんばった!!
マネーに関係なく、写真をそんなところに生かしていくのに、集まってくれるみんなに
とっても感謝しています。

 また、画像がまとめられたら、アップしますね。
  • ヒマラヤユキノシタ (03/12)
  • 願い  Ginza Snapより (08/30)
  • 葉っぱ (08/19)
  • 暑中お見舞いもうしあげます・・・      Ginza Snap & インスタグラムJuly 1/365 (08/06)
  • 先生からの手紙 (07/16)
  • 空景  & インスタグラム 1/365 june (07/11)
  • プロフィール

    都芭早(tsubasa)

    Author:都芭早(tsubasa)
    きてくださってありがとう!!

    検索フォーム

    QRコード

    QR