FC2ブログ

風と戯れて・・・ 風が運んでくる様々な記憶を、心の眼で感じ撮る・・・ まだ見ぬ、自分との出逢いを求めて・・・

オイラは まあくん

まあくん、真剣です!!
EOS7D EF 70~200㎜ F4.0 IS USM

 わんわんらんどに、いまむらさんが来られたときに、わんたちを撮っていただきました。 
 この目線は、ママカメラでは撮れません。

 今朝、まあくん、白いものをくわえて何走っているんだ?って見ると、鏡餅・・・ありえない・・・

 ずっと、まあくんは、まあくんしています。


 FBでの、アカウント名を、親がつけてくれたものに戻しました。
 母と、残された時間をゆっくりすごしたいと思います。
 もともと、FBも、マーケティングでなく、留学生たちとの交流で始めたものなので
 もとに戻しただけです。

 わたしの今年は「進歩」「飛躍」でもなく
 「現状維持」!

Instagram




スポンサーサイト



Coda

じゅんちゃん
GX200





人生を音楽の楽章にあてはめたとして、

 母は完全に、終楽章のcodaに入ったのだと思う。

 どれだけの長さのCODAか、わかんないけど、

 最後までスマイルの母であってほしいから、がんばる。










Wings

つばりん

みなさま、こんばんは!!

 この写真に見覚えのある方もおられると思います。
 前ブログで、アップさせていただいています。つばりん、オトコの子が2010.1月2日のアップ
みうちゃんが2010.1月4日のアップでさせていただきました。

 今からみると、なんと下手なコラージュ!!色出し・・・ボ~ゼン<(_ _)>

 今、ORGANIC PHOTOで、作品展をされていて、代表をつとめるOSAYAさんたち、みな、わたしの教え子でござ~ます(笑) そこに、わが、大写倫のメンバーも出品させていただいておりますが、そこに、都芭早さんの出品した作品が、これです。

 なぜかというと、OSAYAさんたちの学年が3年だったときに、ママは転勤してきて初めての学年がOSAYAさんたち3年の学年でした。そして、ママはふたつの心臓を持ち、みんなを教えていたのです。
鬼ごっこしていた生徒が、ママにぶつかってしまって倒れたときも、みんなでもうひとつの心臓は大丈夫なのか心配しておりました。

その子が、こんなにゲンキ!!

みう

 ママのIPHONEにいれていただいて、お気に入りのショットが↑

 ORGANIC PHOTOの第二展示が3月15日からはじまります。
 わたしの個展と同じ日にスタートで、ナカマ!!

大阪会場 「mani cafe」大阪枚方であります。
開催日 2011.3.15(Tue)~31(Thu)
(※23,24はお休みです)
開催時間 [月・火・木~日]11:00~22:00
 [水曜]11:00~18:00 (予定)

みうりんママ~~!!この時のショットをまとめると言って、もう一年・・・・待っててね!!

 今日は、へばってました。

 地震のマグニチュードの数字がどんどん、大きくなっていき、津波、余震が続いている状況です。
 心配です。

 ケニヤのバーバラから、みなさんへメッセがきています。

 Oh Gosh! Earthquake!! Tomodachi Daijobu? Hope you are all okay!
My ♥ 's with you!


 ツィッターでは、被害の状況の連絡、対策、救助、安否確認など無駄なツィートはやめるなどの動きがあります。
 ツィッターの見事な動きに、感激しています。わたしも、私的なツィートはやめています。
 
 どうか、災害に遭われている皆様のご無事を!!



  • ヒマラヤユキノシタ (03/12)
  • 願い  Ginza Snapより (08/30)
  • 葉っぱ (08/19)
  • 暑中お見舞いもうしあげます・・・      Ginza Snap & インスタグラムJuly 1/365 (08/06)
  • 先生からの手紙 (07/16)
  • 空景  & インスタグラム 1/365 june (07/11)
  • プロフィール

    都芭早(tsubasa)

    Author:都芭早(tsubasa)
    きてくださってありがとう!!

    検索フォーム

    QRコード

    QR